はじめまして【自己紹介】

はじめまして、紗羽(さはね)と申します。

就職に失敗し、どうやって生きていこうかわからなくなった結果、いつの間にか美容系接客業の仕事を始めたアニメオタクです。


このブログでは、いつまで経ってもお金が無くて推しに会えない自分が、推しに会う為に頑張る日々を綴っていこうかと思っています。また、それに伴って好きな漫画やアニメのこと、仕事のことや日常を雑多に書き連ねていこうかとも思っています。


ここで私のことをザッと紹介します。

・20代前半
・北海道在住
・現在アニメは忍たまテニプリにハマっています。
・役者の林修司さんのファンです。でもお金がなくて全然追えていない…
・美容のことは有名どころをちろっと知っている程度。お金がないのでプチプラで凌いでいます。
・前職のトラウマで若干の不安症を抱えている中で一生懸命働いています。
・お酒好きです。特にウィスキー。(だからお金が無くなる)

ブログ初心者なので読みづらいところもあると思いますが、共感してくれたり面白いと思ってくれたら嬉しいです。

こんな私ですが、宜しくお願いします。

推しに会うために、明日も仕事頑張るぞ。

f:id:sahane:20220122010051j:plain